人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

(´>ω<)にゃ~♪


こんばんは!★★眠気がピ-クなみぃです(・∀・)♪〃


猫ミミDay★にご帰宅されたご主人様*お嬢様…いかがでしたか?(*uωu人)本当ならみぃもお仕事だったのですが…出れなくなってしまったのです(´;ω;`)。。

猫ミミ着けたかったぁあ(ノД-`。)





……………しゅん(´・ω・`)





そういえば★さっきまで今日お誕生日だった友達と電話してました(*´∀`*)♪おめでとう~♪♪♪


実はみぃの誕生日ももうすぐ?だったり…(^ω^)☆☆

早くケ-キ食べたいです!★



キリが悪いですが…今日はこのへんで(*○μω人)*゜今日の夜はみぃの夢見てくださいね~!!(・∀・)ノシ(ぇ
by meido-mi | 2007-10-11 22:36 | *たちばなし*