人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

(^>ω<^)にゃん★



こんばんは~♪今日は朝から子猫を大量に見掛けましたっ★めっちゃカワユス~!!(´;ω;`)
猫飼いたいなあ…(´∀`)


そして今日は11時~16時までお仕事でした♪♪


まりかちゃんとご主人様方で怖い話をしたんですが………怖くて鳥肌が立ちました(´;ω;`)実は昨日、心霊体験らしきことをしたんです(^ω^;)
あれにはびっくりしたあ…



そしてそして~☆
なんと今日は花束頂いちゃいました(;∀;)!!!!!みぃお花大好きで、部屋にも飾っているのですが…本当に嬉しかったです(人∀`*)♪♪ありがとうございました(*u∪u)◇



コメント返し、遅くなってしまい本当にごめんなさい(´;ω;`)火曜日にはできると思いますのでしばしお待ちを…☆
by meido-mi | 2007-10-28 19:04