人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

コメント返し.2★



>>*fusaoさま*

可愛くないですよぅ(´;ω;`)自分の写メを撮るの苦手なので頑張ってみました…★笑
fusaoさんも涙もろいですか?!★やっぱり親譲りですよね(*u∪u)はい!☆色々なことを吸収していきましょう♪
クリスマスイベントはみぃもサンタさんになります★☆ぜひイベントに来てくださいねっ(*´∀`*)


>>*yamaさま*

いつもコメントしてくださって、本当に嬉しいです!!☆ありがとうございます(*´ω`*)
ジブリは笑いあり、涙ありで…すごいですよねっ★一番好きなのはトトロかなあ~♪
確かに感受性は人一倍強いです…。はいっ♪いいものをたくさん吸収して、素敵な人になれるよう向上していきたいです!!
またたくさんお話しましょうね(人∀`*)


>>*ゆうさま*

ゆうさま~(´;ω;`)みぃとゆうさまはすれ違いですね…でも、運命の人ってすれ違いが多いらしいです(*・∀・*)(きゃっ
みぃ来週はいますが、15、16は用が入ってしまったのでお仕事お休みなんです(ノωu。)来週お会いできると良いなあ…でも無理なさらないでくださいね!!★☆いつでもお待ちしていますのでっ(*´∀`*)
メロメロ~♪の次はデレデレ?wだったり~★


>>*神さま*

お久しぶりです★コメントありがとうございます(*oμωμ)
最近お会いできなくてとっても寂しいです…(´;ω;`)
トナカイも良いですねぇw神さまはイベントには参加されないのですか?(・ω・`)
サンタさん…似合わなかったらどうしよう(^ω^;)↓


>>*ドシさま*

こんばんはっ★今日はスキーのお話とても楽しかったです(照*p≧ωq)萌え燃え(?)選手権はいかがでしたか?w(^ω^)みぃはMGの妄想が面白すぎて笑いすぎました…♪ぜひまた次回の選手権にはご帰宅ください(o*≧ч≦)owお待ちしてます☆



以上です(*´ω`*)

みかん美味しいなあ…(もぐもぐ
by meido-mi | 2007-12-01 21:49