人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

*。☆A HAPPY NEW YEAR☆。*



明けましておめでとうございますっ!!★☆(*´∀`*)

2008年になりましたね♪


年越しはCDTV観ながらゲームしてましたヨw(*・∀・*)


なんだか今年は素敵な1年になるような予感がします…☆と言うか、素敵な1年にします!!ヾ(∀≦*{笑


みぃの2008年の目標は…

自分の気持ちに素直に生きて、やろう!!と思ったら即行動★そして、自分磨きも欠かさずすること…です(uωu*o)とにかく夢に向かって突っ走ります!!


あと、親孝行も去年以上に出来たら良いな(o*≧ч≦)o♪

2008年もみぃパワー全開で頑張るぞっヾ≧∀≦〃★★


みなさんの2008年の目標は何ですか?(*uωu人)良かったら教えてくださいねっ☆




ではでは、、今年もよろしくお願い致します(*oμωμ).。
みなさんにとって、素敵な年になりますように…♪♪
by meido-mi | 2008-01-01 11:25