人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

運命信じて



う~…最近泣いてばかりだよぅ(´。・д・`)


一緒にユニット組んでた子たちのCDを聴いてるとみんな夢を追いかけてるなって…すごいなって実感します☆

みんな夢があって、その夢に向かって走りつづけてるのに…みぃは何してるんだろう。。


みぃはアイドルを辞めてから、自分の夢が何か分からなくなりました。

ステージに立って歌って踊ることが本当に大好きだった


これからもずっとそうしたいって…これがみぃの夢だって思ってたんです。

だけどみぃは実力も才能も全くない。だからもう無理だと諦めました


夢がない今…みぃは空っぽです。


「なりたい 憧れていると
できる 向いているは別のこと」




内容暗くなってしまってごめんなさいっっ(ω・。`)皆さんコメントありがとうございました☆☆☆本当に嬉しいですっ♪


では…またハウスでお待ちしていますヾ(ω<`**)
by meido-mi | 2008-02-06 12:39