人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

☆:可愛い~っ

☆:可愛い~っ_d0133239_2204985.jpg


写メ:東京の朝焼け…


皆さまこんばんは(*u∪u)☆今日はハロウィンイベントですね♪
みぃも行きたかったなあ(´;ω;`)また感想聞かせてくださいっ★参加したメイドちゃんもお疲れ様ですっ(*・∀・*)


今日は久しぶりにこーいちさまから頂いた、Pastel出演の麗のライブ、Pa☆letteeのDVDを見ました!♪

ライブのグダグダっぷりに笑いましたwでも楽しそうだなあ。やっぱり自分にとってステージは一番「自分」でいられる場所なんだと思います(*´∀`*)

それにしてもひとみん可愛い…ゆうこりんの次に可愛い←
ひとみんみたいな顔に生まれたかったです。羨ましいよぅ!!!(´;ω;`)


ご主人様は同性で「憧れの人」っていますか?♪

みぃは、ゆうこりん、ひとみん、AAAのちあきちゃん☆☆ロリ顔大好きですっ。大好物ですっ。


…って変態ですね。すいません(・∀・)w

とにかく可愛い女の子大好き♪♪と言うことで(?)コメント返し~★

皆さまコメント本当にありがとうございますv


>りょーまさま

夢の国いいですよねえv時間を忘れちゃうくらい楽しいです(*´∀`*)みぃミッキーと写真撮って来ましたよっ♪ちゅーされました(照*p≧ωq)★★
11月10日☆りょーまさんに会えたら嬉しいです(*ouωu)ご帰宅出来るようでしたら、お待ちしてますねっ♪


>fusaoさま

きゃーっ☆嬉しいことを言ってくださってありがとうございます(´;ω;`)vライブの翌日ですね♪♪みぃは残念ながらライブには出演出来ませんっ(´;ω;`)また時間が合えば出演させていただきます☆


>こーいちさま

ライブの翌日~☆☆またこーいちさんがDVD作ってくださるのかな…?(uωu*o)前回のライブ見てないので、見てみたいですvみぃもこーいちさんにお会い出来るのを楽しみにしていますっ♪♪


>ケロロさま

ケロロさんも髪切ったんですねーっ☆おそろいだあ(*u∪u)みぃも楽しみです♪たくさんお話しましょうねv


>yamaさま

10日は無理ですかあ…残念です(´・ω・`)またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆☆自転車でご帰宅とは!!さすがyamaさんっ♪


>ワインレッドさま

わー!!☆ママだあ!!お久しぶりですっ(人∀`*)もっちろん覚えてますよー★★違うキャラに確立しちゃったんですか!!!でもそのキャラを見てみたいですヾ(∀≦*{笑
お会い出来るのを楽しみにしています♪♪


>くろさま

なんと!!!またもや出張だとは…お忙しいんですね(´;ω;`)ほんとにお疲れ様ですっ。3秒で鬱wwホテルのフロントでエアギターはいかがですか?♪(激マテ



ではまたねえ☆
by meido-mi | 2008-10-29 22:00 | *ぷらいべ~と*