人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

☆:麗フェス!!

☆:麗フェス!!_d0133239_20114664.jpg


麗のHPにて麗フェスの告知がされてま~すっ!(*´ω`*)☆★☆
いよいよですねえ♪ドキドキ(*・∀・*)!!

つぐみん☆みぃみん←のユニット『sweet devil』は全4曲を歌う…予定です(uωu*o)でも予定は未定(笑)

その中の2曲を紹介したいと思います★ライブ当日までにこの曲を聴いて、ぜひぜひ盛り上がって欲しいですっ(*u∪u)


☆さくらんぼキッス~爆発だも~ん~/KOTOKO

この曲はアニソン中心に活動している(多分)KOTOKOさんのとってもCUTE♪な曲です(*´∀`*)セリフ付きなのでそこにも注目して聴いていただけたらな、と思います☆萌えた!!って思ってもらえるように頑張るぞ♪


☆Give a reason/林原めぐみ

めちゃめちゃかっこいい曲です!!☆最初聴いた時にビビビっときました(´∀`)ダンスもかっこよく、シンプルに仕上げてみました(*ouωu)あま~い曲中心ですが、唯一のかっこいい曲です♪私たちの違った一面を魅せたいと思います☆


3曲目もまた紹介出来たらしますね(*u∪u)

ちなみに曲順は内緒!☆本番までのお楽しみだよ(*uωu人)4曲目はシークレットとなっています★ヲタ芸大好きなあなたにはたまらない曲です(人∀`*)こちらもお楽しみにーっっ☆


そして、指差しの振りがいくつか出てきます♪指差しの相手は私たちが前にいる方をランダムに選ぶので、もらったあなたはラッキーですよ(*´∀`*)笑
なのでぜひぜひ前の方で麗フェスを観てくださいね☆★

あ、あとね(´・ω・`)ペンライトを持ってきてくださる方募集中なの☆
ライブにはペンライトは必需品でしょ?♪

ちなみにカラーは

みぃ→ピンク
つぐみん→ブルー

だよよ(*´ω`*)みぃ、自分のカラーはイエローだと思ってたから、つぐみんにみぃちゃんはピンク!!って言われて嬉しかった♪

皆さん持って来てくだしあー(*・∀・*)



★こめれす★

>てんちょうさま

久々にてんちょうさまにお会い出来て嬉しかったです!ヾ(ω<`**)☆今度はもっとお話したいなあ…★大人っぽいだなんて…嬉しい(*´ω`*)また会いましょ~ネ♪


>有斗さま

お仕事18時までなんですかっ(´;ω;`)有斗さまに会えなくて寂しかったです↓↓次のお給仕の時には会えますようにっ★


>yamaさま

日曜日お給仕だったんですよ~!★会えなくて残念です(´;ω;`)また日曜日にお給仕することになったら、ちゃんとブログでお知らせしますね♪


>りょーまさま

実は高熱出してから一度もゆっくり休んでないんですw熱も無理矢理下げたから、今になってぶり返してきたのだー(´;ω;`)みぃもりょーまさまに会いたいな☆☆



ではでは…今日ユニット練習後にお嬢様としてご帰宅したみぃでした☆
by meido-mi | 2009-01-23 20:11 | *みぃみぃ*