人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

★:コメレス


たくさんのコメントありがとうございます★★



>てんちょうさま

ライブに来てくださってありがとうございました☆☆会いたかった~は「会いたかった/AKB48」ですよ♪この曲はもう定番になりましたね(*´∀`*)
お仕事お疲れ様です☆またライブのお話しましょうねー!!


>yamaさま

ありがとうございます!!ライブはとても楽しんで出来ました★が、反省点が多すぎますwyamaさまのペースでご帰宅ください♪またお話しましょうね(*u∪u)


>久遠さま

ライブに来てくださってありがとうございました!!会えて嬉しかったにょ~(*´ω`*)♪今度はモンハンも良いけどみぃも構ってねw


>瑞穂さま

ライブに来てくださってありがとうございました♪♪撮影お疲れ様です(*´∀`*)照明の件は申し訳ございませんでした…次回こそ!!リベンジします☆


>りょーまさま

ライブに来てくださってありがとうございました★☆歌はもうダメでふ(´;ω;`)落ち込むー…
最後にヲタ芸してくださって嬉しかったです☆感謝感謝っ♪


>有斗さま

ライブに来てくださってありがとうございました☆☆ヲタ芸最高でしたよー!!嬉しすぎた(´;ω;`)本当にありがとうございます♪


>KREVAさま

ライブに来てくださってありがとうございました!!楽しんでいただけて良かったです★また次回のライブも来てくれると嬉しいな♪(^ω^)


>セバス@メガネさま

ライブに来てくださってありがとうございました!★
振り付け微妙ですが、頑張りましたヾ(ω<`**)今度はもう少し歌いながら踊りやすい振り付けを考えます☆そんなに印象違いましたか?!変だったかな…ちょっぴり不安(´ω`)


>はやてさま

ライブに来てくださってありがとうございました★★はやてさまがそう言ってくださって本当に嬉しい…(;ω;)ぅう。
はやてさまのヲタ芸ちゃんと見たよ!!最高でした☆やっぱりヲタ芸は良いねっ(´∀`)またお会いした時はよろしくお願いします♪


>透稀さま

ライブに来てくださってありがとうございました!!透稀さんのコスかわゆすでした♪(*´∀`*)みんなの想いまりちゃんに届いてるよね!!☆


>ただしさま

ライブに来てくださってありがとうございました♪♪次回はもっといいステージを魅せられるよう頑張ります☆


>ようすけさま

ようすけさまぁあ(´;ω;`)!!最後まで気を遣ってくださってありがとうございました!!!感謝しきれませんっっ。会って直接お礼を言いたいです!!あ、ようすけさまの衣装とっても似合ってましたっ(人∀`*)


>しょうさま

とんでもないです!!!こちらこそ、あんなに素敵なステージを造って頂いたのに…グダグダなライブになってしまって申し訳ないです(´;ω;`)たくさんご迷惑おかけしました。本当にありがとうございます。


>ゆうさま

お久しぶりです☆ライブ来てくださったんですね!!(*´∀`*)ありがとうございます♪あんなライブで申し訳ないです…。次回にリベンジします!!


>美羽たん

美羽たん!!!!まいしてるお(*´∀`*)v


>つぐみん

観るの恐怖だよ。ホラーよりホラー←
これからもよろしくね☆つぐみん大好き(*´ω`*)






以上☆皆さんありがとうございました!!
by meido-mi | 2009-02-17 18:12 | *みぃみぃ*