人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

☆:にゃ(・∀・)


こんばんみぃみぃ☆←

みぃ専用挨拶だおー(・∀・)w


今日はお給仕でしたあ!♪前半は頭痛で調子が悪かったんですが…同じアーティストさんが好きなお嬢様がいて、テンション上がりすぎて痛みを忘れましたヾ(∀≦*{笑


いつもの偏頭痛じゃないんですよね…親には携帯使いすぎだからだって言われましたorz



まあその話は置いといて☆(*´∀`*)



今日はほんとに楽しかったです!!奈那すん最高すぎゆ(*´ω`*)♪

アニメいっぱい観れて嬉しかったなあ♪きらレボの絵の変わりようにショックを受けたorz

皆さんもたくさんお話してくれてありがとうございました☆嬉しすだに(*・∀・*)



ってことでこめれす!!


>ようすけさま

今日は来てくださってありがとうございました♪チェキも撮ってくださってすごく嬉しかったです(*u∪u)ファンだなんて…うぅ(´;ω;`)


>透稀さま

ありがとうございます…(´;ω;`)☆嬉しいです!!次回も頑張るおー♪


>りょーまさま

はにゃー(´;ω;`)現在進行形とか…有り得ないですorzでもありがとうございます!!☆反省点はいっぱいありますが…改善できるよう頑張ります★
確かに完璧よりちょこっと失敗する子の方が可愛いですよね♪でもみぃは全部駄目だったので…反省反省(・ω・`)


>有斗さま

有斗さまぁあ(´;ω;`)!!!!そのお言葉嬉しすぎます…みぃ幸せだ~(*´∀`*)次回はもっともっと頑張ります!!★


>瑞穂さま

今日はちょこっとですがお会い出来て嬉しかったです☆☆
次回には改善できるようしっかりと練習して頑張ります!!(*uωu人)自前メイド服次はいつ着ようかな♪


>なとりさま

なとりさま…ありがとうございます(´;ω;`)お優しいですね☆そう言っていただけて本当に嬉しいです♪♪次も頑張るぞ★



皆さんコメントありがとうございます☆ではまたねえ(*・∀・*)!
by meido-mi | 2009-02-23 22:03 | *みぃみぃ*