メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

カテゴリ:未分類( 96 )

側にいて


いっぱい泣いたら具合悪くなってきたあ(´;ω;`)熱まで出てくるとは…うぅ…orz


涙ってなんで枯れないのかな。いっぱいいっぱい溢れてくるよ…




ご主人様☆コメントありがとうございます♪ニヤニヤしながら読んでます(*・∀・*)←






眠たいのに、不安なことや辛いことで頭の中がいっぱいで眠れない。


お腹空いてるのに何も食べたくない(´;ω;`)
[PR]
by meido-mi | 2008-05-28 16:53

★:風の香り



うにゃあ~。・゜・(ノД`)・゜・。昨日更新しようと思っていたのに…爆睡しちゃいました↓ごめんなさい(;ω;)


昨日は久々のお給仕でした(^ω^)♪るんるん
れなすんとしずかちゃん…相変わらずカワユスー(´;ω;`)!!☆☆☆☆ものすごく癒されました(*´ω`*)可愛い子愛してますw


昨日はfusaoさまのお誕生日でしたねっ!!★★おめでとうございますっヾ≧∀≦〃ケーキがすごく可愛くて感動♪パティシエすげえ~と思いましたw

みぃは不器用だからパフェを作るのでさえあたふたヾ(*>ω<;)ノ作るのは楽しいんだけどね、見た目とか材料の組み合わせを考えることとか…苦手なのですorz

一度で良いから趣味は料理♪とか言ってみたいな~w


とにかく←

昨日はすごく楽しかったです★☆みぃと色々お話してくださったご主人様☆本当にありがとうございました(*u∪u)
次のお給仕は当分先になりそうです↓またお会いした時は仲良くしてください♪♪



あ、みんなごくせんみてね(*・∀・*)笑


では、さらば~☆












この季節の夜風の香りは心地よいよ(*´ω`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-05-26 09:31

☆..きらきら

d0133239_21261052.jpg


皆さんこんばんは☆

天空の城って本当に存在するのかな~?☆すごく神秘的ですよね(uωu*o)見てみたいっっ♪綺麗なんだろうな…★


最近、メガネを作りました(*o・ω・o*)めちゃくちゃ視力が悪いので、レンズが厚いorz
慣れないから距離感がうまくつかめません↓なんでこんなに視力悪いんだろう(´;ω;`)0.1以下になってしまうと、どれくらい下がってもたいして変わらないらしいです。

ちなみにみぃは0.01もないかとorz
やだよーばかぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。


…と、いうことで←
気分が落ち込んだので、気分転換にイメチェン★
エクつけただけですが(´・ω・`)メッシュ入ってるの分かるかな~?
[PR]
by meido-mi | 2008-05-12 21:26

らりるれろ~


えへへ(*´ω`*)☆

今日も楽しかったあ~♪♪平日だからまったりDayかな、と思っていたのですが、たくさんの方がご帰宅してくださって★すごく楽しかったです!!(o*≧ч≦)o


奈那ちゃんに会えたし大満足♪ミアちゃんは面白すぎる(^ω^)w


皆さん今日はありがとうございました!!

またお会いできる日までお元気で…★(*・∀・*)




あ、なるべくブログ更新頑張りますw
[PR]
by meido-mi | 2008-05-07 22:14

謝罪(´;ω;`)

今日は久しぶりのご奉仕でした~(*´ω`*)☆

久々にたくさんのご主人様に会えてすっごくす~っっごく☆嬉しかったんですが…バタバタとしていてあまりお話が出来ませんでした(´;ω;`)↓↓


わざわざ遠くから来てくださった方もいたのに…本当にごめんなさい!!


しかも新人メイドさんには変なテンションで話しかけちゃうしww後半はツンツンしちゃうしで、今ものすごく落ち込んでますw


またいつか会えた時はたくさんお話したいですヾ(>н<。)ノテンションも正常にします←



では、今日は本当にありがとうございました★
皆さんに会えて幸せです♪
[PR]
by meido-mi | 2008-04-28 22:03

君が僕にくれたもの

d0133239_1301079.jpg


ただいま~(*´∀`*)

って前から帰って来てたんだけど、更新が遅くなりました(・ω・`)ごめんよ。。


4泊5日のをたく旅!!すごーく楽しい毎日でした(^ω^)☆★ライブ最高すぎます!!何回行っても飽きません♪改めて彼らの実力の凄さを実感しました☆しかもかっこよすぎです。理想の人ですww


ライブが終わるのは夜なので、夜も遊んでいたんですが、東京の夜景って素敵ですよね(o*≧ч≦)oデートならお台場、プロポーズされるなら東京タワーとか変な妄想を繰り広げていましたw
あんなところでプロポーズされたら即OKですよね。きゅんきゅんしちゃいますっ(*´ω`*)←


最終日には原宿で万引きの現場を目撃しちゃいました。都会ってすごいね(゜∀゜)←

次は夏のツアーに備えなくちゃ♪ライブはみぃの生きがいなのだあ~(*o・ω・o*)


麗には近々?戻る予定です☆4月中には一回は戻るから待っててくださいねっ♪♪新人さんがいっぱい入っていて‥なんだか置いてけぼり感が(´・ω・`)みんなみぃのこと忘れちゃダメだよ‥?
[PR]
by meido-mi | 2008-04-10 13:00

こめれす☆


>>*つぐみちゃん*

つぐみちゃーんっ(*´ω`*)☆★夢のような生活もあっという間でした。つぐみちゃんに会いたいよぅ‥(*-ω-`)v

>>*奈那ちゃん*

奈那ちゃーんっ♪♪元気でなによりっ(o*≧ч≦)o体育会系やろうねw早く奈那ちゃんに会いたすー☆★

>>*あずひめ*

あずひめきたー(・∀・)!!!早く夏にならないかなあ♪あずひめとラブラブしたいヨ(*´∀`*)←

>>*Sho-さま*

秋葉原は電車で通ったよお☆みぃもSho-さんに会いたいっ(^ω^)

>>*fusaoさま*

ライブ楽しかったよ!!♪♪今度は一緒に行こうねヾ≧∀≦〃笑

>>*ひであきさま*

3日連続納豆!!素晴らしーい☆☆笑
また会いましょうね!!

>>*yamaさま*

しゅっ手術!?ヾ(*>ω<;)ノ大丈夫ですかっ!?すごく心配ですっっ><

>>*ケロロさま*

みぃも会いたいよぅ‥4月中には戻るから待っててね(*´∀`*)

>>*YAMA107さま*

30%(・∀・)♪YAMAさんの充電を満タンにするために麗に行かなくちゃ☆

>>*こーいちさま*

4日連続はあっという間でしたあ。やっぱり生は良いネ!!(*´ω`*)★
4月中には麗には戻る予定だよ~♪

>>*まりかちゃん*

まりかちゃん!!(゜∀゜)★みぃは元気だよー☆
Xのライブって‥この前やってたよね?2時間以上も開演が遅れたとかびっくりだよー!!

>>*しげさま*

お久しぶりです★みぃは相変わらず元気ですよ(*・∀・*)しげさんは元気ですか?♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんコメントありがとうございますっ(o*≧ч≦)o♪
[PR]
by meido-mi | 2008-04-10 12:58

会いたい

d0133239_9333578.jpg


皆さまお久しぶりですっ!!(*・∀・*)お元気ですか~?みぃは元気だよっ(^ω^)☆☆


昨日から4泊5日で東京に来てます♪ヲタク生活まっしぐら(´;ω;`)w
好きなアーティストさんのライブに行って元気をもらってきます★夢を追ってる人の姿を見るとすごく元気づけられるんです(o*≧ч≦)o♪
4日間連続でライブに行く自分がきもちわるいけどww


そうそう…麗はコスプレdayをやっているみたいですね(*・∀・*)なんだか楽しそう☆☆みんなのコス可愛いんだろうなぁ…v




さてさて…準備をしてライブの時間まで渋谷で遊んできます☆写メはパレットタウンでぱちり★(*´∀`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-04-03 09:33

また会おうね

d0133239_219625.jpg


こんばんは(*o・ω・o*)
前回のクイズの答えは…県民文化会館でしたあ♪簡単でしたね☆当たった人おめでとう(^ω^)




さてさて…今日をもちまして、みぃはしばらく麗とはお別れです。
卒業ではないけれど…毎週みんなに会えなくなるのはやっぱり悲しいです(´;ω;`)

去年の9月29日からご奉仕を始めてもう約半年…あっという間でした。

メイドのみんなと仲良くなれるかな…ちゃんとご奉仕出来るかなと、不安でいっぱいだった初日は今でも覚えています。


実際ご奉仕をしてみて、慣れるまでは大変だったけどすごく楽しいものでした(*´∀`*)
なによりメイドさんが優しい!!☆みんな丁寧に教えてくれて、常に気遣ってくれました。本当に感謝しています(*u∪u)


メイドを続けていく内に、自分はメイドに向いていないんじゃないか…と思う時が何度もありました。もちろん今でも思っていますが…

少しでもみんなの力になれたのかな(´;ω;`)…少しでもメイドとしての役割を果たせたのかな。。


最後の最後まで自分に自信のないみぃですが…約半年間、今まで本当にありがとうございました(*uωu人)


皆さんに伝えたいことはまだありますが…これ以上だと涙が出ちゃいそうなので、このへんで去りたいと思います(´;ω;`)←


あぁ…文章力がないからグダグダになってしまった。


とっ、とにかく!!みんな本当にありがとうヾ≧∀≦〃大好きだよ!!

ブログは続けるから読んでくれると嬉しいな(*・∀・*)

じゃあ、また会おうねっ♪♪





★つぐみちゃん★

お手紙ありがとう!!ロッカーを開けた瞬間びっくりしました(uωu*o)すごく嬉しかったよ!!☆また会った時はよろしくねっ(*´∀`*)つぐみちゃん大好き♪



みぃより
[PR]
by meido-mi | 2008-03-23 21:09

ぬ~(*-ω-`)

d0133239_21404291.jpg



こんばんは☆(*ouωu)

前回のクイズの正解者は…残念ながらいませんでした(´・ω・`)

正解はね~

大阪城ホールです!!★★

えへへ(*´ω`*)遠征大好きv


今日のクイズは上の写メ♪♪あえてステージ側からの撮影wwこれは簡単…かな(*o・ω・o*)どこの会場か当ててみてね~☆☆











今日改めてみぃは最低だと思った。
[PR]
by meido-mi | 2008-03-20 21:40