メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふわふわ★


春だ~♪るんるんっ(*´∀`*)


みぃは四季の中で春が一番好きです★☆空の色や春の香りが…胸をきゅんっとさせます(*uωu人)暖かいからまったりできますしね♪

花粉だけは嫌いですがw



春を好きな一番の理由は…


猫がお外に出て遊べる季節だからっっ!!!!!(>∀<)


最近ずっと、13時にうちの庭で毎日にゃんこと待ち合わせして遊んでます(*´∀`*)←

にゃ~って鳴けば来るんですよー(´;ω;`)可愛すぎる!!


猫アレルギーとか関係ないさ(^ω^)www

しかも近所には野良猫大量…

見かけると立ち止まってちょっかいだしてるのはあたしですw



そんな猫好きなみぃさんでした♪♪


皆さんは四季の中でどの季節が一番好きですか?(人∀`*)



…ちなみに1つ前の記事にコメレスがありますので読んでください(*oμωμ).。


では~☆
[PR]
by meido-mi | 2008-02-29 17:39

コメレス(気まぐれ


>>*Makoさま*

Makoさまもチーズケーキ好きなんですかあっ(*・∀・*)美味しいですよね☆みぃが作ったのはベイクドの方です☆☆
みぃの笑顔にそんな力はないかと(´;ω;`)


>>*ワインレッドさま*

笑顔=みぃって印象はすごく嬉しいけど、先生に注意される時は必ずみぃの名前ばかり呼ばれるし、悪ガキだったのでそっちの印象の方が強い気が…(・∀・;)ww
笑顔が武器にできちゃうくらい、素敵な笑顔の持ち主になりたいです♪


>>*しゃちょーさま*

笑顔は修行!!本当にその通りですよね(*o・ω・o*)笑顔が絶えないって素晴らしいことなんだなあ…しゃちょーさまも素敵な笑顔の持ち主ですよっ!!★こちらこそありがとうございます♪
ちなみにレアもベイクドも大好きです(*´∀`*)


>>*こーいちさま*

みぃのチーズケーキは美味しくないと思うので、麗では出しませソww
強くなんかないですよー↓↓昔からかなりの泣き虫です…(*´ω`*)


>>*こうさま*

チーズケーキ美味しいですよね♪♪冷蔵庫で冷やしてたので写メは撮りませんでした(ノн≦●)これからも笑顔は心がけます★


>>*yamaさま*

こっ…こんな笑顔…癒やしになりますかね?!(´;ω;`)でも笑顔でいることは大切なこと♪そのことを忘れずに、これからも頑張ります☆☆


>>*ひであきさま*

みぃのチーズケーキは毒入り……………かもよ(*´ω`*)
はい♪これからも笑顔でひであきさまを見つめ続けます(・∀・)(マテ


>>*ゆうさま*

チーズケーキ美味しいですよねー♪あの味たまらないですっ(*・∀・*)☆
土曜日ですねっ♪お待ちしています(*uωu人)実は、お渡ししたい物は食べ物だったのですが…さすがに賞味期間が切れちゃいましたあ(´;ω;`)↓ゴメンなさいっ


>>*しげさま*

写メ撮らずに食べてしまったぁあ(´;ω;`)!!
れなちゅんとはほぼ毎回じゃれてますv大好きすぎる~(*´ω`*)★


>>*ケロロさま*

ありがとうございますっ(照*p≧ωq)♪♪ちなみにケロロさまはみぃのアイドル~w


>>*YAMA107さま*

今日の昼ドラもすごかったです!!ひとみとジョージが…w
いちごという果物自体、可愛いフルーツなので♪可愛く食べてくださいヾ(∀≦*{笑
辛い時こそ笑顔…というか、やっぱり笑顔は周りの空気をよくしますし、大切なことですよね★★太陽みたいな笑顔を絶やさず頑張ります(o*≧ч≦)o



皆さんコメントありがとうございます☆*;..oO(∪ω∪*人)
[PR]
by meido-mi | 2008-02-29 17:38

不思議(*o・ω・o*)


今日はチーズケーキ作ってみましたσω`*☆★でも写メはないのだ~ヾ(∀≦*{笑

みぃはチーズケーキ大好物なんです♪♪チーズケーキさえあれば生きてける…w(*´ω`*)oO



そうそう…みぃはよくいつも笑顔とか、明るく元気って言われます。通知表にも必ず先生には書かれていました。


何でだろう?ただみんなと同じように笑ってるだけだし……


そんなにニヤニヤしてるのかな?!!(・ω・;)w

とにかく不思議です…。



1つ前の記事に気まぐれなコメレスがあります♪皆さんコメントありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-02-26 16:02

コメレス☆(気まぐれ


>>*ケロロさま*

普通に見えました…?なら良かった(´;ω;`)自分的にはかなり態度に出してしまった気が…。お知らせは秘密ですっ☆


>>*久遠さま*

ミサミサヘアーでご奉仕でしたよ(o*`≧ω)o♪しばらくはミサミサ封印しますwwお知らせはまたいつか~★
みみちゃんのブログのこと、教えてくださってありがとうございましたっ♪♪

>>*yamaさま*

普段は元気なんですが…どうも日曜日って落ち込みやすいヾ(>н<。)ノ日曜日の呪いかな?ww
お仕事や地域の活動頑張ってくださいね♪♪みぃも頑張ります☆


>>*Ryoさま*

やっぱりあの照明って黒髪に見えますよねーヾ(*>ω<;)ノみぃは何気に茶髪なんですよ↓明るいとこに行けば分かりますが……黒髪が似合うつかさちゅんが羨ましいっっv
みぃちゃんデーなんてあったら誰も来てくれないと思われ……orz


>>*ゆうさま*

みぃは元気ですよ☆ただ膨大な悩みwのせいで情緒不安定に陥ってまふ(´;ω;`)みぃも早くお話がしたいです。お待ちしてますね★


>>*ひであきさま*

普通に見えてたなら良かったです!!★自分では態度に出してしまった気でいたので(ノωu。)
あの歌は本当に元気になりますよねwうん、頑張ろう(^ω^)って思いましたwww


>>*Makoさま*

いいえ、お忙しい中コメントありがとうございます(人∀`*)★
みみちゃんのブログのこと教えてくださってありがとうございましたあ☆☆


>>*なとりさま*

ありがとうございます(*uωu人)いつもそう言っていただけて嬉しいです☆☆悩みはありますが…ご心配なさらないでください♪



気まぐれにゃんにゃん(*o・ω・o*)♪
[PR]
by meido-mi | 2008-02-26 16:01

しょぼーん(´・ω・`)

d0133239_22542349.jpg


初…ミサミサヘアーw




今日は精神的に駄目な日でした(´;ω;`)

自分の勝手な感情で、最後まできちんとご奉仕をすることが出来ませんでした…本当にごめんなさい(ノωu。)

みみちゃんvみぃの話をたくさん聞いてくれてありがとう(*uωu人)



だメイドどころかメイド失格ですネ(´;ω;`)



それと……まだ先だと思いますが、後日お知らせがあります。



では(*´・ω艸`)
[PR]
by meido-mi | 2008-02-24 22:54

ぷーりーん♪

d0133239_18524185.jpg


ぷりん作ってみました(*´∀`*)

自分で言うのもなんですが…美味しかったですv



1つ前の記事に前回コメントくださった方々へのコメレスがあります(o*≧ч≦)o☆気まぐれでごめんなさい~(´;ω;`)




ちなみに今日美容院行ってきました★トップだけ切ったからたいして変わってないのだあ(^ω^)
[PR]
by meido-mi | 2008-02-22 18:52

気まぐれコメレス♪


>>*さもえどβさま*

お久しぶりでしたあ♪♪中国のお写真見せていただけて嬉しかったです(o*`≧ω)o餃子は恐怖だ……wwまたライブあるみたいなので、ぜひ来てくださいネ☆☆


>>*yamaさま*

はいっ☆良かったって言っていただけて本当に良かったです(*´∀`*)お仕事お忙しいんですね↓↓またご帰宅お待ちしていますっ★


>>*こーいちさま*

ありがとうございますっ★
そっかあ…MGのせいにしちゃえばいいんだwww次回も出れたら良いな♪出れなそうな気がしますが…(・ω・;)


>>*ケロロさま*

…あ(・∀・)忘れてた……orzなんて冗談ですよw土日にご帰宅されますか?♪その時にお返ししますっ(人∀`*)☆貸してくださってありがとうございました♪♪


>>*YAMA107さま*

そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)☆☆☆
YAMAさんってものすごく癒し系ですよねvみぃはYAMAさんに会うと嫌なことを忘れるぐらい癒されてます(*´∀`)♪また癒やしてくださいw


>>*Sho-さま*

ライブ来て欲しかったおーっ(´;ω;`)Sho-さんがいたらもっと盛り上がったのにぃorz




久々のコメレス♪(人∀`*)
コメントありがとうございました!!☆★皆さん大好きです(*´ω`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-02-22 18:48

ねがてぃぶー

d0133239_2284611.jpg


こんばんみっ☆☆

コメントくださった方々★本当にありがとうございます(*´∀`*)ライブの感想がたくさん書いてあって嬉しいー!!♪

今日は直接ご主人様にライブ良かったよ、と言われたので照れました(*´・ω艸`)

正直……ライブの後はすごく落ち込んでたんです(´;ω;`)ぐだぐだのステージで申し訳なくて………だけど良かったって言っていただけたので本当に嬉しかったです(ノωu。)

大好きなメンバーとまたステージにも立てたし、大満足っ♪


遠くから来てくださった方もありがとうございました(人∀`*)
A石さんたちのことだよ~★笑
ね、新井さん(*´∀`*)w



またライブがあるみたいですが…私たちの出演はまだ分かりませぬ……(・ω・`)出れたら良いなあ♪♪



PS★ブノちゃん★

CDありがとうございます♪そのうち返すねえw(´ω`)
[PR]
by meido-mi | 2008-02-20 22:08

☆PasteL☆

d0133239_21525178.jpg

d0133239_21525248.jpg



今日は麗のライブでしたあー(*´ω`*)♪♪来てくださった方々、私たちのステージを見てくださった方々…本当にありがとうございました!!(*uωu人)


ぐだぐだ過ぎてもう言葉がありませんwワイヤレスマイクがなかったのは予想外でした…(´;ω;`)w



ほぼ全曲が反省点ですが、とっても楽しかったです♪♪

バンドの方々やハルヒダンサーズのダンスも本当にすごかった!!!(´;ω;`)☆☆感動しましたあv



楽しい時間をありがとう♪♪
ヲタ芸打ってくださった方がたくさんいて幸せでしたヾ(∀≦*{笑


そして……………期待外れでごめんなさいヾ(*>ω<;)ノ笑


みぃ以外の2人はすごく頑張ってくれました☆☆本当にありがとう(人∀`*)また会おうねっ♪


PasteL are

Mii★Airi★and★Yukina



☆ありがとうございました☆
[PR]
by meido-mi | 2008-02-17 21:52

みぃみぃみぃσω`*

d0133239_21381385.jpg


こんばんはあ~★★

皆さん!!コメントありがとうございますっ(´;ω;`)いつも心配していただけて本当に嬉しいです…☆なんとか食欲は出て来ましたヾ≧∀≦〃♪今はラーメンが食べたい気分~☆笑



そうそう……今日からやっとライブの練習を始めましたwwwメンバーの子わざわざ都内から帰って来てくれたんです(´;ω;`)ありがとぉ~♪♪

本番2日前なのに危機感のない私たち…w(・∀・)


とりあえずスタジオで4時間練習したんですが……………


うん…………頑張ろうね(^ω^)←



メンバーはみぃを含め3人なんですが、なんと2人は姉妹なんです☆☆しかもしかも!!2人ともロリ顔でめっちゃ可愛い(´;ω;`)!!!!!

それに比べてみぃは廃人だorz引き立て役に最適っw



あ……写メはドロワーズとキャミ姿という変な格好でごめんなさいヾ(∀≦*{笑
衣装脱いだらこの格好になって、2人で気に入っちゃったのです♪♪←


ちなみにみぃの隣の子の名前はゆきな~☆☆すっごく可愛いので期待していてください(o*≧ч≦)oもう1人の子は可愛すぎるので内緒ですっ♪笑


ではさらばあー(*´∀`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-02-15 21:38