メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また会おうね

d0133239_219625.jpg


こんばんは(*o・ω・o*)
前回のクイズの答えは…県民文化会館でしたあ♪簡単でしたね☆当たった人おめでとう(^ω^)




さてさて…今日をもちまして、みぃはしばらく麗とはお別れです。
卒業ではないけれど…毎週みんなに会えなくなるのはやっぱり悲しいです(´;ω;`)

去年の9月29日からご奉仕を始めてもう約半年…あっという間でした。

メイドのみんなと仲良くなれるかな…ちゃんとご奉仕出来るかなと、不安でいっぱいだった初日は今でも覚えています。


実際ご奉仕をしてみて、慣れるまでは大変だったけどすごく楽しいものでした(*´∀`*)
なによりメイドさんが優しい!!☆みんな丁寧に教えてくれて、常に気遣ってくれました。本当に感謝しています(*u∪u)


メイドを続けていく内に、自分はメイドに向いていないんじゃないか…と思う時が何度もありました。もちろん今でも思っていますが…

少しでもみんなの力になれたのかな(´;ω;`)…少しでもメイドとしての役割を果たせたのかな。。


最後の最後まで自分に自信のないみぃですが…約半年間、今まで本当にありがとうございました(*uωu人)


皆さんに伝えたいことはまだありますが…これ以上だと涙が出ちゃいそうなので、このへんで去りたいと思います(´;ω;`)←


あぁ…文章力がないからグダグダになってしまった。


とっ、とにかく!!みんな本当にありがとうヾ≧∀≦〃大好きだよ!!

ブログは続けるから読んでくれると嬉しいな(*・∀・*)

じゃあ、また会おうねっ♪♪





★つぐみちゃん★

お手紙ありがとう!!ロッカーを開けた瞬間びっくりしました(uωu*o)すごく嬉しかったよ!!☆また会った時はよろしくねっ(*´∀`*)つぐみちゃん大好き♪



みぃより
[PR]
by meido-mi | 2008-03-23 21:09

ぬ~(*-ω-`)

d0133239_21404291.jpg



こんばんは☆(*ouωu)

前回のクイズの正解者は…残念ながらいませんでした(´・ω・`)

正解はね~

大阪城ホールです!!★★

えへへ(*´ω`*)遠征大好きv


今日のクイズは上の写メ♪♪あえてステージ側からの撮影wwこれは簡単…かな(*o・ω・o*)どこの会場か当ててみてね~☆☆











今日改めてみぃは最低だと思った。
[PR]
by meido-mi | 2008-03-20 21:40

すきすきす~♪

d0133239_15304451.jpg



さあ問題です(*´∀`*)w
画像の会場はどこの会場でしょう☆☆


実はこれ、去年の写メ(・ω・`)ライブが終わって帰る時になんとなく撮ってみました…若干ぶれてるのは内緒ねw

写メには入りきらないぐらい、大きな会場です★当たった方がいたらみぃは感動しちゃいますよ~(^ω^)w



そうそう!!今日はPasteLのメンバー☆Yukina☆の誕生日ですヾ≧∀≦〃♪Yukinaおめでとぉー!!★★
[PR]
by meido-mi | 2008-03-19 15:30

キラキラday☆

d0133239_12222532.jpg


久しぶり?のご奉仕は楽しいなー♪♪らんらん☆るんるんっ(*´ω`*)

昨日は土曜日なのに、まったりしてましたね‥★たくさんのご主人様とまたーりお話が出来たので幸せでした(^ω^)

しかもつぐみちゃんとつかさちゃんにも会えたのっ!!幸せすぎる(´;ω;`)麗のメイドさんみんな大好きっ☆☆



最近ほんとに幸せな気がします(*´∀`*)些細なことでも幸せって思えるし、何よりも生きてることが幸せ~♪♪

毎日がキラキラするように頑張ろう(`・ω・´)☆

あ、コメレスはコメント欄にすることにしました(uωu*o)皆さんコメントありがとうございます★★


ではまた~☆(*・∀・*)
[PR]
by meido-mi | 2008-03-16 12:22

支え支えられ共に永久に

d0133239_22245353.jpg



今日はティラミスを作ってみました(*o・ω・o*)♪仕上げのココアパウダーの乗せ方を失敗したので写真はありませんww

でも美味しく出来て満足ですっ☆何気に料理が好きかもしれないと気づいた今日この頃…(・∀・)


ちなみに今日はみぃの大っっ好きなアーティストさん達のデビュー日!!!7周年おめでとう(^ω^)みぃはファンになって6年目です♪ファンと言うか追っかけ?wとりあえず盲目ヲタです(*´ω`*)←

そして明日はみぃが二番目に好きなアーティストさん達の握手会☆行かないけどw(いらない情報


なんだかヲタクというのをバラしてしまった…orz皆さんひかないでください(´;ω;`)



あ★画像は去年の夏のみぃです(´∀`)まだ麗に出会ってない頃ですね…。でもやたらメイド喫茶で働きたいと騒いでいましたw



そういえば…今日でつかさちゃんとまりかちゃんが卒業っ(´;ω;`)寂しすぎます。お姉ちゃんみたいな存在だったまりかちゃん…誰からも好かれる存在で憧れだったつかさちゃん。2人が卒業してしまうだなんて…実感がありません(ノωu。)
何で別れって必然なんだろう。。

つかさちゃん、まりかちゃん…今までありがとうございました(´;ω;`)でもでもでもっ。これからも仲良くしてください!!そして今まで本当にお疲れ様でした(*uωu人)

みぃより☆
[PR]
by meido-mi | 2008-03-14 22:24

癒やし(*´ω`*)

d0133239_8203729.jpg


こういう絵画★すっごく大好きです(*uωu人)

神秘的で素敵だなあ…


みぃがこういう絵を見る時は、だいたい自分が落ち込んでいる時なんですよね…(・ω・`)だからすご~く癒されます☆☆



今日から2日間、つかさちゃんとまりかちゃんの卒業イベントですね(´;ω;`)みぃも行きたかった…行くご主人様はまたお話聞かせてくださいっ(*ouωu)


しゃちょーさま★こーいちさま★コメントありがとうございます(人∀`*)
密かにコメレスしました♪探してみてください(*´∀`*)笑
[PR]
by meido-mi | 2008-03-13 08:20

ちゅーりっぷ☆



今日………

キスされました(´∀`)







近所の6歳の男の子にww




うん、若い男の子からモテるのは嬉しいよ(*´∀`*)←
みぃさんにキスをするとは……これは大物ですなあ(^ω^)ww


そうそう…みぃがハウスから離れるまであと5回のご奉仕だと思われます(´・ω・`)寂しいなあ…

まあ、卒業ではないので寂しがることはないですねヾ(ω<`**)



そしてそして♪たくさんのコメントありがとうございますヾ≧∀≦〃寂しがってくれるご主人様が多くて嬉しいです(´;ω;`)☆

みんな大好きらお(*´∀`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-03-12 18:56

★大切なお知らせ☆

今日は花粉症+貧血+腹痛で、皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでしたっ(´;ω;`)
明日もご奉仕予定でしたが…お休みをいただきました。ゆっくり休んで花粉症以外は治しますw

風邪が流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけください!!
有夜ちゃんもMGもお大事に★(*ouωu)


それと…今日は大切なお知らせがあります。

23日以降、みぃはレアキャラになります(マテ

今までは主に毎週土日がご奉仕日でしたが…23日以降は多くて2週間に1度、もしくは月1となってしまいます(ノωu。)日にちもバラバラです。


なので…これからは皆さんにお会いできる日が減ってしまうのです(´;ω;`)

23日まではいつも通りに土日もいますので、良かったら会いに来てください(*´∀`*)

では…☆
[PR]
by meido-mi | 2008-03-09 21:06

健康をたく(^ω^)

d0133239_1923696.jpg


今日からこれを飲み始めました~!!(・∀・)青汁ですよ、あおじるー♪♪

姉が飲んでいたので、みぃも健康と美容のために飲みます☆☆

もちろん味はマズいですwwだけど普通の青汁よりはまだ美味しいかな…★

丈夫な体になりたいし、飲み続けますよ~(*´∀`*)♪20日分入っていて値段もとってもお手頃なので、皆さんもお試しあれッ☆☆


ちなみに昨日から花粉症が悪化……くしゃみの出過ぎで、具合も悪く…花粉症か風邪か分からない状態ww
[PR]
by meido-mi | 2008-03-07 19:23

うるうる(ω・。`)


東京タワーの再放送を観ていたら涙があ...(´;ω;`)

自分のお母さんをもっともっと…大切にしなくちゃって思いました。もちろんお父さんもですが、やっぱりみぃはお母さんの方が大好き(*´∀`*)笑


みぃのお母さん、すごく体が弱いのにいつもお仕事頑張っていて…具合悪いのに大丈夫って笑顔で言うんです。お仕事楽しいから…って..。


そんなお母さんをみぃは心から尊敬します★


いつか東京タワーのお母さんのような日が来るかもしれません。だからこそ、大切にしたいです。ありがとうって気持ちも、毎日伝えたいです(*uωu人)

いつも頑張ってくれてるお母さん、お父さんに今度はあたしが恩返しをする番!!☆☆


皆さんも、親への感謝の気持ちを大切に..♪♪

久々の更新なのに真面目な話でごめんなさいっ(´・ω・`)
[PR]
by meido-mi | 2008-03-05 16:53