メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★:あれれ?

d0133239_17122668.jpg


画像:P a s t e l☆


こにゃにゃちわ(*o・ω・o*)☆

今月中はお給仕に入れそうにないです…ご主人様ごめんなさい(´;ω;`)でもでも♪12月には会おうね~☆☆

つい先程、ライブでやる4曲中2曲の振り付けが完成しました(*´∀`*)みぃが頑張って振り付けしたので、当日はダンスにも注目してくださいねっ★★
まだまだ先だけど…きっとあっという間に当日が来ちゃうよ(*´ω`*)
ちなみに曲名は内緒だよ♪盛り上がって欲しいから、ネタバレもするかもしれないけど、今のところは内緒なのですっ☆


ふんふ~ん(★´-ω)♪


と、ここでコメント返しをさせていただきます♪

>Mako.さま

花束ありがとうございましたぁあ!!☆ぴんくでとってもかわゆすで…本当に嬉しいです♪早速花瓶に移して、部屋に飾ってあります★Mako.さんにも久しぶりにお会い出来て、満足な1日でした☆


>香月さま

初めてお会いしましたね♪こんなみぃに構ってくださってありがとうございました(´;ω;`)みぃもキャラ迷走中です(笑)


>有斗さま

有斗しゃーん(*´∀`*)こちらこそありがとうございました☆チェキ撮ってくださって本当に嬉しい♪ユニット練習頑張ります!!曲名は内緒だお☆またライブが近づいたらこっそりと…♪♪


>瑞穂さま

みぃ不足の方発見!!(*´∀`*)早くお給仕戻らなくちゃー☆瑞穂さんこそファンクラブ加入してくれてありがとう♪まだ(仮)だけど、いつかは…!!(笑)ユニット練習頑張りま~す★


>こーいちさま

みぃもこーいちさん不足っ(´・ω・`)ひとみんについて語りたいのです★今月中は無理だったけど、また12月にお会いしましょう♪♪


>あっちゃんさま

あっちゃん!!(・∀・)久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆また来てね♪♪ホットコーヒー入れてお待ちしてますヾ(∀≦*{笑


>りょーまさま

今月は会えませんでしたねっ(´;ω;`)この時期は皆さんお忙しいのかな~。また来月☆お会い出来ることを期待しています(uωu*o)りょーまさんから頂いたシャーペン愛用中なのだ♪



皆さんコメントありがとうございます(*・∀・*)

ご主人様に質問☆
みぃってなにキャラだろう…?最近よく分からないの(^ω^)(笑)みんなそれぞれ個性があるのに、みぃないよね?w
[PR]
by meido-mi | 2008-11-22 17:12 | *みぃみぃ*

☆:うさぎさん


ご主人様ー(*・∀・*)

今日はありがとうなの☆1人で騒いでてごめんなさいw

みみちゃん可愛すぎだ!!!うさぎさんうさぎさんうさぎさん(*´ω`*)あれが似合うのはみみちゃんだけだお☆

ぐみたんはみぃのこと色々分かっててくれてるの(*ouωu)♪気が利くし、素直だし、ほんとに良い子☆みんなのことを一番に考えれるぐみたんが大好き。練習頑張ろうね★

るぅりたんお嬢様としてご帰宅!☆るぅりたん好き。好きだからるぅりって呼んじゃってる。るぅりたんはみぃのものーっ★★★★

奈那すん久々!(*´∀`*)美人さが更に増してたっ☆女の子ってどんどん綺麗になるよねー♪どんどん気持ち悪くなるみぃは女の子じゃないのか…?


あ~今日はほんとに楽しかったあ(o*≧ч≦)o

次はいつかな?
誰かが「みぃ不足」になったら戻って来るね♪


ユニット練習も頑張るみぃ☆皆さん期待しててにゃっ(*´∀`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-11-17 22:00 | *みぃみぃ*

★:ずっと好きだったの


こんばんはーっ☆

皆さん麗フェスおつみんっ(*´∀`*)見たかったよー。みんな絶対可愛かったんだろうな☆メイドの皆さんもお疲れ様です!!めいみんの体調が心配だあ(´;ω;`)



あ、今日のお給仕もとっても楽しかったの!!★ほんとは前日から熱も出てて、体調悪かったんですけど皆さんから元気をもらいましたヾ(ω<`**)

つぐみちゃん★
るぅりちゃん☆

もー大好き。2人とも良い子♪(照*p≧ωq)


今日もみぃの話し相手になってくださったご主人様☆ありがとうございます(*uωu人)

次のお給仕は17日(月)です★ご主人様のご帰宅お待ちしてまするんっ♪


1つ前の記事にコメント返しもあるので見てください☆


今日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
[PR]
by meido-mi | 2008-11-10 22:00 | *みぃみぃ*

コメント返し★


たくさんのご主人様からコメントをいただけて嬉しいです♪♪ありがとうございます(*uωu人)

感謝の気持ちを込めてお返事するのだ~っ★


>みちおさま

こちらこそありがとうございました★少しですが、お話出来て嬉しかったです(*´ω`*)またお会いした時はよろしくお願いします♪


>ケロロさま

みぃもケロロさんに会えてきゅんきゅんしたおっ☆(*o・ω・o*)またたくさんお話しよ~ね♪♪


>ただしさま

こちらこそありがとうございましたっ☆☆あの大きなグラスにはびっくりしましたwまたお会いした時はぜひお話しましょうヾ(ω<`**)


>yamaさま

最近はお忙しいんですね!無理せず、ご帰宅出来る時にしてください☆いつでもお待ちしています(*´ω`*)写真展決まったんですか?!すごい♪頑張ってくださいねーっ☆☆


>mさま

初めてお会い出来て嬉しかったです☆あんなオムライスを完食してくださってありがとうございますっ(照*p≧ωq)★またお会いした時はよろしくお願いします♪♪


>こうさま

久々にお会い出来て嬉しかったです(*・∀・*)♪♪元気そうで安心しました☆またお話しましょ~ね★


>ワインレッドさま

お店に引き抜く!!?ママのお店に入れるなら大歓迎だよ~!★☆ヾ≧∀≦〃笑


>さもえどさま

わ~い☆ありがとうございます(*´∀`*)実はみぃカクテルはさもえどさまが初…♪笑


>りょーまさま

…(´;ω;`)号泣
りょーまさんありがとうございます!!!!ぐみたんから受け取りました☆大切に使わせていただきます★★


>瑞穂さま

久々にお会い出来ましたねー☆☆たくさんお話も出来たので嬉しかったです!(o*≧ч≦)oやっぱり瑞穂さんに会うと安心します♪



以上です☆
皆さんありがとうございました(*ouωu)
[PR]
by meido-mi | 2008-11-10 22:00 | *みぃみぃ*

☆:きゅんきゅん


こんばんはあ☆☆

今日は久々のお給仕でした(*´∀`*)久々すぎて…てんてこまい。役立たずでごめんなさいっ(´;ω;`)

たくさんのご主人様とお話出来てほんとに楽しかったです★気付いたらラストオーダーのお時間でした…。


こんなみぃとチェキを撮ってくださったご主人様☆お話してくださったご主人様★ありがとうございました!!


次は10日♪お待ちしてまするーんっ☆(*u∪u)
[PR]
by meido-mi | 2008-11-06 21:35 | *みぃみぃ*

★:お知らせ


今日はお知らせがありますっ(*・∀・*)☆☆

急遽、みぃのわがままで6日もお給仕をさせていただくことになりました♪木曜日ですよ~☆

ついつい10日まで待てず、MGにお願いしてしまいました…。どうしてもご主人様に早くお会いしたくて(´・ω・`)わがままでごめんなさい…


気を取り直してっ★
皆さんぜひご帰宅くださいヾ≧∀≦〃お待ちしています!!☆☆

それと…おめでとうのコメントありがとうございました♪お会い出来たら直接お礼を言わせてください。ほんとにほんとにありがとうございました☆★

つぐみたんの手料理…食べたい(´・ω・`)どなたかタッパに詰めてみぃに……←
[PR]
by meido-mi | 2008-11-04 17:53 | *ぷらいべ~と*

☆:今日は

d0133239_21485385.jpg


なんと今日はみぃの誕生日~(*´∀`*)☆こーいちさん覚えててくださってありがとうございます!!嬉しい♪大好き♪

みぃがまだメイド歴1ヶ月ちょっとの頃…新人なのに図々しく、バースデーイベントをさせていただきました。懐かしいなあ~…うん、懐かしい☆

早く麗に帰って皆さんとお会いしたいです(*´∀`*)♪ひとみんを目標にメイド頑張るみんっ☆


ケロロさま♪りょーまさま♪こーいちさま♪

いつもコメントありがとうございます(*ouωu)早く会いたいみーん☆
[PR]
by meido-mi | 2008-11-01 21:48 | *ぷらいべ~と*