人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

コメント返し.2☆



>>*ひであきさま*

ひであきさま~(人∀`*)♪
オムライスはいかがでしたか?☆くまさん描くのは緊張しました…(^ω^;)♪
64本当にありがとうございます(´;ω;`)早速やらせて頂きましたよ~☆☆1位になるとスッキリします♪
門出…64はみぃで大丈夫ですかね?(´∀`;)笑
来週お待ちしてます!!♪またたくさんお話しましょうっ★


>>*hiroさま*

こんばんは~♪お会いするのは2度目でしたねっ(*・∀・*)☆
全然大丈夫ですよ★〃これから覚えていただけると嬉しいです(*uωu人)♪♪
またご帰宅くださいねっ☆


>>*keroroさま*

初コメント☆ありがとうございます(*´ω`*)♪♪初ご帰宅★楽しんでいただけましたか?
ぜひまたご帰宅くださいっ♪お会いできたらお話しましょうヾ(ω<`**)


>>*しゅうさま*

初めまして(>∀<)★コメントありがとうございますっ♪♪
混んでいてあまりお話出来ませんでしたね…みぃも残念です(´;ω;`)↓次回はたくさんお話しましょうねっ♪♪お待ちしてます☆


>>*店長さま*

こんばんはぁ☆いつもお仕事お疲れ様です(*o・ω・o*)♪
やっぱり白衣はカッコ良いですね~★素敵ですっ(*´∀`*)
またご帰宅くださいね☆


>>*ゆうさま*

ゆうさま~(´;ω;`)vVお花ありがとうございます!!☆☆時間がなくてあまりお話出来なくて…きちんとお礼も言えなくてごめんなさい(ノωu。)
嬉しすぎて泣きそうでした(;ω;)☆本当にありがとうございます♪♪
あ…そういえば、ゆうさまがみぃの夢に出てきましたヾ(∀≦*{笑どんな内容か忘れちゃいましたが…w
またご帰宅された時はたくさんお話したいです♪♪お待ちしてま~す(*u∪u)


>>*Zさま*

ぜ…ぜんさまっ(;∀;)!★お花本当にありがとうございます!!!!!!!(´;ω;`)久しぶりにお会いできただけで嬉しかったのにお花を頂けるだなんて…みぃ幸せすぎます(*´ω`*)☆
やっぱりぜんさまは言うことが違うなあ…カッコよす!!(・∀・)w


>>*とっしゃんさま*

…フッ(*´ー`*)
とっしゃんさま…vVお花ありがとうございます~(´;ω;`)!★★オチもありがとうございます…笑
この日はとっしゃんさまと全然お話出来ませんでしたねヾ(>н<。)ノ今度こそ…!!♪
お花大切にします(*´∀`*)本当にありがとうございましたっ♪♪




みぃヨリ☆
by meido-mi | 2007-10-30 18:25