人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

コメント返し.1♪



>>*Sho-さま*

この頃すごく風邪流行ってますよね(ノωu。)インフルエンザも流行りだしてて…orzお互い気をつけましょう!!★
ほんとにテレパシ-で呼びますよwすぐ来てね(´∀`)w
AさんじゃなくてA石さんだったかも(´;ω;`)懲らしめてください…なんてね♪w


>>*fusaoさま*

怖い思いしましたあ(´;ω;`)今となれば笑い話ですが…本当に怖かったです↓↓用心に越したことはないですよね!!
またハウスで詳しくお話しますね(・ω・`)ご心配してくださってありがとうございました☆


>>*新井さま*

新井さ~ん(;ω;)なんとか大丈夫でした…★世の中物騒ですね↓気をつけなくては…(´;ω;`)詳しくはまたハウスにご帰宅してくださった時に♪ご心配してくださってありがとうございました(*uωu人)


>>*YAMA107さま*

なんとか大丈夫でしたあ★警察を呼ぼうと思ったんですが、それより先に自分の口が動いてました(´;ω;`)怖い時って冷静になれないものですね↓↓
そうですよね…YAMAさまの言うとおりです☆いつもありがとうございます(´;ω;`)V
また詳しい話はハウスでお話しますね♪♪


>>*こ-いちさま*

警察…自分でも警察という言葉を発したのには驚きでした(^ω^;)今となれば笑い話ですが、本当に怖かったんです(´;ω;`)またハウスで詳しくお話しますね☆よしよしして欲しいです(´;ω;`)


続く~☆(*o・ω・o*)
by meido-mi | 2007-11-23 08:21