人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

コメント返し.2♪



>>*ゆうさま*

ゆうさま~(*´∀`)♪なんとか無事でした!☆単なる相手の勘違いだったので良かったんですが…また詳しくはハウスでお話します♪
たくさんのコメントは本当に嬉しいので、体調悪くてもコメント返しはします☆ゆうさまはお優しいですね(´;ω;`)そういうところにみぃはメロメロです♪
爆弾出ちゃいましたか!!これは特訓しなくては(・∀・)笑
攻略本必ず持ってきますね★
日曜日は11時~ラストまでいます(^ω^)♪楽しみだなあV
…みぃは多分難しくないですよ?w早く日曜日にならないかなあ~♪


>>*カヲルさま*

カヲルさんだー!☆初コメントありがとうございます(人∀`*)
事件があったんですよ(´;ω;`)土曜日ご帰宅してください♪強制で(^ω^)きゃはV
その時に詳しくお話しますね☆
なでなで上手くできるかな~?w


>>*Zさま*

あ(・∀・)!それは警察呼んだのでみぃは無事でしたw最近変な人が多いなあ~(^ω^;)笑

え!!!!!MG狙いなんですか?!ダメですよ(´∀`)すでにみぃとラブラブなのでVえへっ
片桐さんかあ☆片桐さんなら落としやすいですね(^ω^)!♪クリアしたら教えてください★


>>*こうさま*

こんにちは~♪
大丈夫でしたよヾ(ω<`**)ご心配してくださってありがとうございます!☆☆世の中物騒なので、こうさんもお気をつけください!★


>>*とっしゃんさま*

ちょw寝てばかりって休養とりすぎですよ(´∀`;)笑
これは特訓するしかないですね(・∀・)b!!!みぃのオタク魂が燃えてきたあ~w
居酒屋じゃないです。喫茶店です(^ω^)V…多分★笑
微妙だなんて↓↓強制連行しますよ(´;ω;`)(ぁ



以上です★皆さんコメントありがとうございますヾ≧∀≦〃ご心配おかけしてすいません↓みぃは無事ですので♪本当にありがとうございます(>∀<)

みんな大好き~!!★★


今日はまたお昼頃に更新予定なのでぜひ見に来てください♪


では(*´∀`*)


みぃより☆
by meido-mi | 2007-11-23 08:21