人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

コメント返し.2☆



>>*ケロロさま*

あけましておめでとうございますっ(*´∀`*)♪昨日はお会いできてとっても嬉しかったです★☆またたくさんお話しましょうね(o*`≧ω)o
今年もよろしくお願いします☆☆


>>*ドシさま*

あけましておめでとうございます★(照*p≧ωq)今年もよろしくお願いしますっ♪
またお会いしましょうねーっ☆


>>*fusaoさま*

あけましておめでとうございますっ(*u∪u)★
おみくじって意外と当たりますよね!!すごいっ(^ω^)
初チェキありがとうございました☆メイクとコス!!頑張って極めてくださいねっヾ(ω<`**)
では、今年もよろしくお願いします★★


>>*こうさま*

あけましておめでとうございますっ(*´ω`*)★
バーで年越ししたんですか♪みぃは家ですw(´;ω;`)
今年もよろしくお願いします☆


>>*神さま*

あけましておめでとうございますp☆qωб●))
二年参りお疲れ様ですっ♪雪すごかったですね(ノн≦●)すごく寒かったし…体調は大丈夫ですか?
お互い2008年を楽しみましょう☆今年もよろしくお願いします(人∀`*)


>>*みっき-さま*

あけましておめでとうございます(>∀<)☆
みっき-だあ(´∀`)♪お久しぶりっ!!★★頑張って自力で彼女作ってねw
今年もよろしくお願いします(*u∪u)


>>*YAMA107*

あけましておめでとうございますっ(*´∀`*)★★新年の初チェキありがとうございましたあヾ≧∀≦〃YAMAさんとチェキを撮れてみぃは幸せです♪
今年もよろしくお願いしますっ(照*p≧ωq)


>>*Ryoさま*

あけましておめでとうございます(*・∀・*)★イングリッシュ人風にとか…爆笑(;∀;)!!!いや~新年早々愉快だっw
全力勝負…素敵な目標ですね☆お互い頑張りましょう(人∀`*)今年もよろしくお願いします♪


>>*KREVAさま*

あけましておめでとうございます☆☆初コメントありがとうございます(*o・ω・o*)
クリスマス会の余韻に浸ってますかあ~(o*≧ч≦)o楽しんでいただけて良かったです♪
頑張って目標達成してください☆では、今年もよろしくお願いします♪


>>*Makoさま*

あけましておめでとうございます(*uωu人)♪♪
くろさまの情報ならコソーリお知らせしますよ(・∀・)w
うんうん♪素晴らしい目標ですねっ☆★達成出来るよう、頑張ってください!!今年もよろしくお願いしますヾ≧∀≦〃


>>*Lさま*

あけましておめでとうございま~すっ(人∀`*)★
CDありがとうございました!!ギザうれしすっ(´;ω;`)☆しょこたん極めますw
一般人になっちゃうんですかー(´∀`)笑
平穏無事が一番ですねっ☆では、今年もよろしくお願いします(´>ω<)



以上ですっ★たくさんのコメント本当にありがとうございました!!(照*p≧ωq)


みぃより☆*゜
by meido-mi | 2008-01-04 17:29