人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

みぃみぃみぃσω`*

みぃみぃみぃσω`*_d0133239_21381385.jpg


こんばんはあ~★★

皆さん!!コメントありがとうございますっ(´;ω;`)いつも心配していただけて本当に嬉しいです…☆なんとか食欲は出て来ましたヾ≧∀≦〃♪今はラーメンが食べたい気分~☆笑



そうそう……今日からやっとライブの練習を始めましたwwwメンバーの子わざわざ都内から帰って来てくれたんです(´;ω;`)ありがとぉ~♪♪

本番2日前なのに危機感のない私たち…w(・∀・)


とりあえずスタジオで4時間練習したんですが……………


うん…………頑張ろうね(^ω^)←



メンバーはみぃを含め3人なんですが、なんと2人は姉妹なんです☆☆しかもしかも!!2人ともロリ顔でめっちゃ可愛い(´;ω;`)!!!!!

それに比べてみぃは廃人だorz引き立て役に最適っw



あ……写メはドロワーズとキャミ姿という変な格好でごめんなさいヾ(∀≦*{笑
衣装脱いだらこの格好になって、2人で気に入っちゃったのです♪♪←


ちなみにみぃの隣の子の名前はゆきな~☆☆すっごく可愛いので期待していてください(o*≧ч≦)oもう1人の子は可愛すぎるので内緒ですっ♪笑


ではさらばあー(*´∀`*)
by meido-mi | 2008-02-15 21:38