人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

こめれす☆


>>*つぐみちゃん*

つぐみちゃーんっ(*´ω`*)☆★夢のような生活もあっという間でした。つぐみちゃんに会いたいよぅ‥(*-ω-`)v

>>*奈那ちゃん*

奈那ちゃーんっ♪♪元気でなによりっ(o*≧ч≦)o体育会系やろうねw早く奈那ちゃんに会いたすー☆★

>>*あずひめ*

あずひめきたー(・∀・)!!!早く夏にならないかなあ♪あずひめとラブラブしたいヨ(*´∀`*)←

>>*Sho-さま*

秋葉原は電車で通ったよお☆みぃもSho-さんに会いたいっ(^ω^)

>>*fusaoさま*

ライブ楽しかったよ!!♪♪今度は一緒に行こうねヾ≧∀≦〃笑

>>*ひであきさま*

3日連続納豆!!素晴らしーい☆☆笑
また会いましょうね!!

>>*yamaさま*

しゅっ手術!?ヾ(*>ω<;)ノ大丈夫ですかっ!?すごく心配ですっっ><

>>*ケロロさま*

みぃも会いたいよぅ‥4月中には戻るから待っててね(*´∀`*)

>>*YAMA107さま*

30%(・∀・)♪YAMAさんの充電を満タンにするために麗に行かなくちゃ☆

>>*こーいちさま*

4日連続はあっという間でしたあ。やっぱり生は良いネ!!(*´ω`*)★
4月中には麗には戻る予定だよ~♪

>>*まりかちゃん*

まりかちゃん!!(゜∀゜)★みぃは元気だよー☆
Xのライブって‥この前やってたよね?2時間以上も開演が遅れたとかびっくりだよー!!

>>*しげさま*

お久しぶりです★みぃは相変わらず元気ですよ(*・∀・*)しげさんは元気ですか?♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんコメントありがとうございますっ(o*≧ч≦)o♪
by meido-mi | 2008-04-10 12:58