人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

Rei Live Festival Vol.4

Rei Live Festival Vol.4_d0133239_22124453.jpg


今日は麗フェスでしたぁああ!!!!(*´∀`*)


もう何書いていいのか分かりません(´;ω;`)とにかく楽しかった☆
相変わらずグダグダで申し訳ないです…orz
って言うか歌下手すぎる。もうやだ(;∀;)笑



恋ちゃん☆みみちゃん☆美羽ちゃん☆
可愛すぎてこっちまで笑顔になりましたw見てる側ってこんなに楽しいんですね♪

つかさちゃん☆相変わらず美人!!久々に会えて興奮しましたヾ(∀≦*{笑
総合司会ありがとう!!



さて、今回誰よりも努力したつぐみちゃん。最初よりもすっごく成長したね。毎回自分で課題を作って、次の練習日には完璧にしていたよね。その努力と想いが本当に嬉しかった。
つぐみちゃんとユニット組めて幸せです。ありがとう!!


そして来てくださったご主人様★お嬢様★ありがとうございました☆☆ヲタ芸すごくて幸せだったー!!!LOVEの掛け声嬉しかったよ♪♪
あたしはグダグダだったけど、いっぱいいっぱい盛り上げてくれて嬉しかったです☆本当にありがとうございました!!


お店を守ってくれて、ライブの物販等をしてくれたメイドちゃん★ありがとうございました。みんながいたから安心してライブが出来たの。最後まで本当にありがとう。みんなに会えて幸せでした。


今日出演されたバンドの方々、そしてスタッフの皆さん。本当にありがとうございました。



麗フェスに関わってくださった皆さんに感謝します☆☆☆(*ouωu)




まりちゃんにも届いたよね?♪






今日はよく寝れそうです(´・ω・`)♪皆さんもよく休んでくださいね☆



あー文章力ないorz




あ(・∀・)明日お給仕します♪来てくだしあ☆




ではでは今日は本当にありがとうございました☆そしてお疲れ様でしたぁあ(o*≧ч≦)o
by meido-mi | 2009-02-15 22:12 | *みぃみぃ*