人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

☆:2月23日のコメレス


コメレス遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)



>となかいさま

んー(*o・ω・o*)
あと2回お会いすれば慣れるはずっ!!!いっぱいイジメたい←


>みずきさま

みぃもまさかこんなところで語れるとは思っていませんでした!!☆盛り上がり過ぎて自分のキャラを見失いました(^ω^)w
来てくださってありがとうございました☆☆機会があればまたぜひご帰宅ください♪ライブでも会えたら嬉しいです(*u∪u)


>yamaさま

最近全くお会いしてないですよね~(´;ω;`)寂しいです…。yamaさまは色々と参加なさっていてすごいです☆頑張ってくださいね♪♪


>しょうさま

ライブお疲れ様でしたあ★★いやいやいや…みぃは駄目でした(´;ω;`)
しょうさま方のステージ見たかったです!次回こそ…☆☆また練習頑張ります(uωu*o)


>あーこさま

初ご帰宅!!ありがとうございました(*´∀`*)★まさかの共通点があり驚きです♪1人で盛り上がり過ぎてすいませんorz
ぜひまたお会いしたいです!!☆


>瑞穂さま

自前メイド服は4月になっちゃうかな~(´・ω・`)ちゃんと着るから待っててね♪


>りょーまさま

みぃの病原菌はしつこいですよ(・∀・)wだからりょーまさまにはあげるわけにはいかないの!!ご主人様には元気でいて欲しいもん☆


>有斗さま

EXILEチェキは初めて撮りました(o*≧ч≦)o次はなんのポーズにしようかな♪♪
またいっぱいお給仕出れたら会いに来てにゃー(*´ω`*)



以上です☆コメントありがとうございました!!
by meido-mi | 2009-03-12 18:49 | *みぃみぃ*