人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド喫茶麗のみぃたんの日記


by meido-mi

4月13日のコメレス



>りょーまさま

....似てるからなのかな?(^ω^)wwでも嬉しいお♪ありがとう☆☆
ほんとにディズニー一緒に行ってくれる?嘘ついちゃダメだよ?(´・ω・`)


>久遠さま

久遠しゃま~(*´∀`*)☆ディズニーデート憧れるよね♪♪13日はいっぱい話せて嬉しかったよう★次も会いに来てくだしあ(*´ω`*)


>有斗さま

ぜひディズニーデートしてくだしあヾ≧∀≦〃♪みぃが案内してあげるよっ☆★


>りんさま

ほんとですか~?☆嬉しいです(*vωv)♪♪ドキドキディズニーデート!!憧れますね(照*p≧ωq)


>キングさま

みぃはいつだってミッキーよりキングさまを見てるよ?(´・ω・`)☆キュンッ..★★


>しょうさま

あまりお話出来なくてごめんなさい..(´;ω;`)せっかく来てくださったのに...。次こそはお話しましょうね☆本当にすいませんでした(ノωu。)


>くろ@正座さま

デスティニーってどこww(・∀・)


>なーさま

ディズニーデートしたいです(*u∪u)♪♪みぃディズニーデートしたことないので、すっごく憧れているんです☆プーさんのハニーハントはかなり楽しいですよ!!★早く行きたいな(*・v・*)



皆さまコメントありがとうございます♪♪
by meido-mi | 2009-04-17 18:43 | *みぃみぃ*